忍者ブログ

キャンプで楽しむアウトドアとテント泊

キャンプといえば、テント泊だと思います。小さい頃から、テントで寝るという行為は非常にテンションが上がったりしたもんです。それは、今も変わらず、結構テンションは上がります。山だと川の音、海だと波の音といったように、テントの中で眠るのはすごく贅沢な感じですね。そんなキャンプで見たこと、感じたことなど、後はキャンプで楽しめたことなどを書きたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ

そもそも、キャンプって何か?僕もしらなか
ったんで、ちょっと調べたところ、「保養や、
野外での休息などを目的とした、野外での
宿泊行為」ということらしいです。

何の屋根もなく、夜を過ごす場合もキャンプ
らしいですが、僕の思うキャンプとは、違いま
した。

僕の場合のキャンプは、とりあえず、ツーバー
ナーで、料理をして、プラス、バーベキュー!!
それと、忘れてはならないのが、ビールです。
(#^.^#)

やはり、「飲む食う」は絶対です。
だから、僕の、クーラーBOXは、いつも満タンで
す。ガッツリ楽しみたいですからね。

後、僕はフライフィッシングをしているので、山に
行くようであれば、事前に渓流をチェックしておい
て、朝早くに釣りをして、その後キャンプの準備
です。

僕は、テントを準備する前に、バーベキューの火
起こしから、始めます。

僕がはじめてのキャンプの時に、テントから、先に
設営してしまって、時間がかかりすぎたからです。
設営に慣れてたら、何の問題もないんですけど、
アホの僕は、そんな段取りをとってしまいました。

今では、必ず、テントの前にバーベキューを準備
して、いい炭になる間テント設営と、ツーバーナー
で、ビールのあてを作るようにしてます。

ツーバーナーはあると便利ですよ。

オートキャンプをしている方々は、絶対の必需品だ
と思います。

僕は、まだ、一度もオートキャンプ場を利用したこと
はないですが・・・。

持ち運びも楽ですし、後片付けも楽です。僕は欲張
りなので、ツーバーナーの料理もバーベキューも、
両方、楽しんでます☆彡
PR
<< テント泊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
きゃんぷてん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
  Copyright 2024 キャンプで楽しむアウトドアとテント泊 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]
需要量